2012/01/01

111231 MBC歌謡大祭典

"Mr.Simple + 美人 (BONAMANA) Remix"

@st06128596

"SUPERMAN"のイントロから"Mr.Simple"と"美人(BONAMANA)"と、この日もかっこよくてパワフルなステージでした♥

マイクがずっと調子悪かったみたいで、変な音が聴こえたりします。それと同じくらい最悪なのが、カメラワークだと思います。

映しどころをわかってない!! デンスタイムは正面からウニョを映さないでどうする!!

他にも訳もなくサイドからの画が多くて、歌番組で久々に「えーっ」って思いながら見てました。マシになってきたと思ったのになぁ。



"美人(BONAMANA)"のRemixって、かっこいいけど、ほとんど別の曲みたいな気がします。

SJのRemixってどれもかっこよくて好きです♫



"Oppa, Oppa fear.SHINee"

@Mai Anh Everlasting

音が全然入ってなくて最悪なマイク状態ですが、SHINeeとのスペシャルコラボなので。

なぜSHINeeが入るだけで、おしゃれ感が増すのだろう? SHINeeって絵になりますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿