2012/01/09

"Bravo" Leeteuk (이특) [SJ] & Key [SHINee]


@lst132

韓国ドラマ『샐러리맨 초한지 (History Of Salaryman)』のOSTです。

書こうと思ってて忘れてました^^;

忘れちゃうくらい、歌自体はそれほどでもないのですが、トゥギとKeyくんというなんだか珍しい組み合わせだと思ったので、一応UPします。

トゥギは以前クリスタルとデュエットしたこともありましたが、そっちの方がしっくりきます。



Keyくんってこんな声でしたか? もうちょっと高めのイメージがあったので、少し以外でした。歌も上手ですね♪



トゥギがtwitterで書いてましたが、新年早々突然レコーディングすることになって、翌日くらいにはもう公開されていたということで、やっつけ…もとい急な仕事ですね。

ドラマよく分からないけど、ヒットするといいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿