2012/01/06

"渇き (A Man In Love)" Super Junior

SJをまだ詳しく知らない人には、絶対3rd Album『Sorry, Sorry』を薦めますが、SJのアルバムの中では2nd『Don't Don』が一番好きかも♥

SJらしさ、SJカラーがここから出てきた感じがします。



"渇き (A Man In Love)"

@minsoul9397

2ndの中でも一番好きな歌です♫ SJの中で一番と言ってもいいです♥

この歌はダンスが激しいので、歌はいつも口パクになります。

ダンス曲に関しては口パクもありかと思います。歌もダンスもどっちも好きなので、これはこれでOKです。

この動画、なぜ後姿が多いのかと言うと、E.L.Fちゃんたちのいるところが、円形ステージ正面の反対側だったからです。

ファンに向かってパフォーマンスをしたため、カメラには背を向けることになりました。

というエピソードを、どこかのブログで読んだんだと思いますが、それがどこだったか忘れてしまいました(_ _)

カメラよりファンを選んでくれるのは、とっても嬉しいエピソードですね^^



おまけに、もう1つ2ndからマイナーな曲を♪

"Midnight Fantasy"

@Sakura235

1stよりも成長した歌声が聴けて、3rdよりも洗練されていない素朴さもあって、2ndならではの聴き心地なところが、好きな理由です。

DVD収録のメンバートークもかなりの見ごたえです。

0 件のコメント:

コメントを投稿