2012/01/14

"Miracle" Super Junior


@TSSluv

1集『Super Junior 05』といえば"Miracle"です! "Twins (Knock Out)"ではありません。

"Twins"もまぁまぁいいですが。



この歌、MVもかわいくて好きです♥

デビュー直後なので、基本的にまじめに歌って踊ってますが、やはりもともと自由な気風のSJなので、そこかしこに面白さがでてます^^







みんな若いですが、ハンギョンが超美少年(///∇//) 今はかっこよくて頼りがいのある大人な男性になりましたね♥



新人アイドルグループにシンドンみたいなぽっちゃりさんは衝撃だっただろうと思います。

唯一無二、SJだけ、シンドンだけです!



リョウクは練習生期間もほとんどなく(2ヶ月)デビューしたので、この頃はまだメンバーと打ち解けてなかったそうです。ヒチョルとはデビュー後1年くらい話すこともなかったようで…。(ヒニムの性格もあるでしょうが)

年少さんで、新人というだけでも大変なのに、とってもしんどかったでしょう。そんなリョウクの面倒を見てたのがソンミンくんだったようです。

いつも(勝手に)お世話になっているスイさんのブログで、リョウクからソンミンへのすてきなお手紙を読むことが出来ます。

※記事はこちら→「Super Junior 13oys - リョウクの手紙

いいお兄さんのミンくんと、愛すべき弟リョングの、絆のエピソードです。



それにしても、2005年作製のMVのはずなんですが、絵的に90年代くらいな感じが…。ミンくんの衣装いじめはこの頃からあったんですね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿