2012/01/08

『學不會 Lost N Found』 JJ Lin (林俊傑) part.2

前回の記事から漏れたもの、以前あげたことのある歌もあわせてUPします♪



1. "獨奏 Prologue"

@jjfo327

物悲しくて、きれいで、なかなかいいです。



2. "學不會 (Never Learn)" 「111231 - 義大世界跨年」

@CNBlackYong

台北で行われた年越しライブでの"學不會"です。

すっごい大きい会場ですね。後ろのほうなんて、ステージを豆粒ほども見れないんじゃないでしょうか。



6. "靈魂的共鳴" 「111224 - クリスマスイブコンサート 她說 + 江南 + 靈魂的共鳴」

@jjfo327 Cr:Yang Yang

"靈魂的共鳴"は8:10すぎから始まります。"她說"と"江南"もすてきなバラードなので、聴いてみてください音譜

JJも朗朗さんも、楽しそうですね^^

ライブ映像って、どんな風に歌っているのか、「楽しそう」とか「すごく感情を込めてるんだな」とかが分かって面白いです。



8. "Cinderella"

@jjfo327

ジャズっぽい、というかこれをジャズと言うのですか?

音楽のジャンルはいまいちよく分かりません。



9. "白蘭花 Streets of Old Shanghai"

@jjfo327



12. "Love U U"

@JJFO1218

映画『夏日樂悠悠』の主題歌になった、というかそのために作った歌です。

知りませんでしたが、この映画の音楽監督をしてたそうです。

いつ聴いてもいい曲です♥






ほんとにバラエティに富んだアルバムです。

試聴というか、part.1と合わせて、全12曲全部You TubeのJJFO(JJのファンクラブ)チャンネルから音源がUPされました。

こういうのって、普通アルバム買って聴いてね、って感じで出し惜しみするのもじゃないですか?

載せといてあれですが。聴いて欲しいし、でもCDも売れて欲しいと思います。

動画説明のところに「請支持正版!! PLEASE SUPPORT AUTHORIZED COPIES AND SITES!!」とあるので、試聴音源が気に入ったら、ぜひサポートをお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿