2012/01/15

"我抱著我 (In My Arms)" Super Junior-M

Super Juniorの好きな歌♪

念のため申し添えておきますと、このシリーズはわざとタイトル曲以外のマイナーなものを選ぶようにしています。




@superjuniorM

ここからユニット曲です。

SJ-MはSJ本体に比べて、年齢は若いけど大人っぽい雰囲気の歌が多い気がします。



外国語で活動するために母国語ほど自由に表現できないせいか、少しだけおとなしい印象です。

最近では中国語も上達してきて、たくさんしゃべるし、ドラマにも出て、今後も活躍の場が増えていくといいですね^^



ドラマについて、ドンヘはなぜか吹き替えでしたね^^; 発音が不明瞭だったんでしょうか? シウォンはそのままだったのに…。







SJ-Mの1st Album『迷 (Me)』には、SJの中国語カバー曲もたくさん入ってます。

カバーに関してはいいものもいまいちなものもありますが、全体としては初々しくてなかなかかわいいアルバムです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿