2012/01/19

『韓Fun』 第37号

サンスポ 『韓Fun 第37号』 1/18発行

第26回ゴールデンディスクアワード大特集!!

表紙はSJだし、写真もたくさんあって、とってもよかったです♥



大賞を取ったときのトゥギのスピーチも載っていました。今回もいいこと言ってます。



「私たちは2005年11月6日から今この瞬間まで、本当に幸せです。(中略)私たちをひまわりのようにずっと見守って下さるファンの皆さんにこの大賞を捧げたいと思います」

※『韓Fun』本文より



「永遠に記憶に残るような」Super Juniorになりたいとも言ってました。

改めて、SJにとって今年GDAの大賞を受賞できたことの意義深さ、喜びの大きさを実感しました。



今年、来年、再来年とメンバーは年齢的に次々と兵役に入ります。

アイドルグループの寿命が5年と言われる韓国で7年目を迎えたSJが、兵役を超えて、その先どのように活動を続けていくのか。

それを考るととても切なくなりますが、いつも真っ先にファンに感謝を述べてくれる姿が、ファンとの絆をより強くしていると思います。

イドルの寿命は5年だと決め付けず、売れる・受けるだけを考えず、アーティスト(アイドル)とファンが望む活動をサポートするようなSMエンターテイメントになってほしいです。



"SUPERMAN + Mr.Simple + BONAMANA (Rock ver.)"

@Trang nguyễn

SJのパフォーマンスはかっこいいですが、カメラワーク・音響とも最悪です。

まったく分かってない! 見ていてイライラしますが、これがテレビ放送された映像だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿