2012/01/17

"告白 (Confession)" Super Junior-M


@44MEH

Super Juniorの好きな歌♬

チョウミが作詞したかわいいかわいいラブソングです♥

ざっくり簡単に言うと「告白に応えてほしい」という内容。



同じMini Albumに収録されている"愛情接力 (You and me)"も作詞しています。



"고백 (Confession)"

@melajame

韓国語バージョンも音がかわいくって好きです♪

「どうしよう」とか言う意味の「オットケ」って言葉の響きが好きなので、聴いていて楽しいです。







チョウミとたなは同じ誕生日で、親近感が湧きます^^ 年度はもちろん違いますが…。

チョウミがウネと同い年(86年生まれ)とはなかなか思えないですね。

きれいでかっこいいけど、中身はものすごくかわいいです。でも作詞もできるし、M組の中国語の先生もしていて頭もいいんです^^

そして、いじられキャラというか、自由気ままなメンバーからちょっと乱暴になつかれているというか、たくさん愛されてます♥


0 件のコメント:

コメントを投稿