2012/01/28

"FLY" Super Junior-K.R.Y.


@YesungCenter

Super Juniorの好きな歌♫

韓国のオーディション番組『スーパースターK3』のテーマソングです。

バラードが多かったKRYですが、これはロックテイストな明るい曲です。たまにはこういうのもいいです♥

いい歌手はどんな歌でも歌いこなしてしまうのです(≧∇≦)






MVも明るい感じで、楽しそうです^^


@CJENMMUSIC

でも撮影の前日だったかにギュが事故にあっていて、手に大きな傷があるまま撮影に臨んでいるんですよねTT


痛そう…>< そんなわけで、ギュはあまり出てきません。

韓国は交通事故が多いそうだし、普段の生活まで追い掛け回しているファンもいるみたいで、メンバー皆そうですが特にギュはもう二度と怖い思いをしてほしくないです。

「Japanese Ver.」って書いてあるから、日本語で歌っているのかと思ってびっくりしたら、単なる日本語字幕版でした。

いまいちな字幕ですが、まぁ公式で出してくれているので載せておきます(_ _)





0 件のコメント:

コメントを投稿