2012/01/19

"회상 [回想]" Super Junior-K.R.Y.


@YOONILSANG1

めちゃくちゃいいです! 最高です♪

こういう歌い方もできたのね、と彼らの新たな一面、新たな表現を聴くことができました^^

ただ感傷的でない、でもどこか切なくて、柔らかいんだけど頑なで。

はぁ…ステキ♥

聴き飽きません。







ユン・イルサンさんという作曲家の21周年記念アルバムにSJ-K.R.Yが参加しました。

イルサンさんが作曲したTARBOの曲をカバーしています。

元歌も聴きましたが、K.R.Yバージョンの方が断然いいです! わたしがSJファンであることを差し引いても、K.R.Yの方がいいはず!(多分)

元歌はこちら→Turbo (터보) - "회상"

ニュース記事はこちら→「K.R.Y」&JKキム・ドンウク参加、ユン・イルサンのシングル公開




Super Junior K.R.Y - 회상 Making

@YOONILSANG1

ギュはいないけどメイキング映像です。

一緒に出来なかったんですね。それはいいとして、ちょっとくらいギュの様子を見せてくれてもと思いました。

最後、リョウクがなぜ笑っているかというと、声のキーのことを聞かれているのに、背のキ(키)と勘違いして、イェソンに「声(モクソリ)のことだよ」ってつっこまれ、作曲家には「ギャグか?」とつっこまれているという状況のようです。

レコーディングスタジオで背のことは聞かんだろ、ってわたしでも思うけど、リョウクはよく勘違いをするそうですから、こういうことも日常なんでしょうね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿