2012/01/17

"幸福微甜 (Love is Sweet)" Super Junior-M


@KYU13colourflag

Super Juniorの好きな歌♫

ジェイ・チョウが作曲した歌です。こんな大物に曲を提供してもらうなんて、いいことですね^^

かわいくていい歌です。



次はJJに曲を提供してもらってください! もうテンションあがりっぱなしで聴きまくると思います(≧∇≦)

110323 - アジア音楽祭 in 香港

仲良く映ってる^^ JJよろしくお願いしますm(_ _)m



動画はファンメイドのMVなんですが、よくできています。

"No Other"と"Soeul Song"、あとはSJ-Mの正規MVを組み合わせてあります。







タイトル曲である"太完美"も"命運線"もとってもいい曲で、チョウミ作詞の曲や、Henryが作詞曲したソロ曲も入っていて、これがMini Albumなのが残念です。

あと数曲入れてFull Albumになってたら、上記の曲たちがもっと際立ったと思うのですが。

ハンギョンが抜けた後のSJ-Mの新しい形を模索する中でのアルバムで、こういう形にしかならなかったんだとは思うのですが、ちょっといろいろもやもやするものがあります。



ミンくん、SJ-Mに加入したことで、SJの全ユニット制覇しました。

さすが、なんでもできる子です。愛嬌も演歌もダンスも歌も、なんでもこなせます!

「これっていう売りがないのが自分の弱点」だとインタビューで答えていたことがありますが、「なんでもできる」ことも「常識的」で「基本に忠実」であることも、あのSJの中では立派に個性で、貴重な存在です。

ミンくんには、楽器でも演技でも自分の好きなものを磨いていってもらいたいと思います♥

0 件のコメント:

コメントを投稿