2012/01/05

"죽고 싶단 말 밖에 [死にたいという言葉しか]" Huhgak (허각)


@CJENMMUSIC

以前、ホガクくんの"Hello"という曲をご紹介しました。



その曲のMVが続きものになっているのに憤慨してましたが、この歌のMVはその後編というのか続編というのか、になってます。

歌自体は前編にあたる"Hello"の方が好きかな? こっちはホ・ガクくんの歌い方がいいですね♪

声も1人の役者になっているようです。



というか、女優さんカン・ソラちゃんだ! 前編を見たときはまだ『ウギョル』に出ていなくて知りませんでした。

トゥギの(仮想)嫁かと思うと、かわいさもひとしお^^

忙しい旦那さま(トゥギ)のことも、E.L.Fちゃんのことも気遣える出来たお嫁さんです。

いい子過ぎて、かわいすぎて、あまり嫉妬とかはわきません。



MVのストーリーはなんだか、切ない通り越して、残酷な感じもします。

歌詞も悲恋中の悲恋のような内容ですから、合わさって悲しすぎる物語です。






0 件のコメント:

コメントを投稿