2012/01/20

"這是愛 (That's Love) feat. Henry [SJ-M]" Donghea (東海) [SJ-M]


@rabit778

ドンヘとシウォナが出演している台湾ドラマ『スキップビート』のエンディングテーマ曲のFullバージョンです♪

歌がドンヘで、ラップがヘンリです。ドンヘのソロって珍しい印象です。誰かと一緒に歌っているのはいくつかありますが、1人でメインで歌うのはなかったです。(と思います)

この歌好きです♥

Fullで聴きたかったので、出てくれて嬉しい^^

ドンヘは作曲家として着々と実績を積み上げていってます。

歌手だけでなく作曲家や俳優としても認められていったら、天国のお父さまも嬉しいことでしょうね^^ 

スキップビート、日本で放送することあるでしょうか? 日本の漫画が原作だし、忘れた頃にあるかもしれません。

それよりも、ドラマのサントラは出るでしょうね? オープニングもFullで聴きたいです!






話は変わりますが、14日に台湾で行われたドラマの試写会というかイベントでの写真です。




…かわいすぎる♥





こっちはイケメンすぎる///



これだけかっこよくて歌も作れて俳優もしてダンスも上手で、歌もそこそこ上手かったら、もうバラエティで破格につまんなくても全然いいと思うんです。

わたしもたまに「アホの子」呼ばわりしててなんですが、ちょっと考えが足りなくて場違いなこと言ったり、勢いで変なことしたりはありますが、それもご愛嬌ということで^^;

これからもやさしいかわいいドンヘでいてください♥


0 件のコメント:

コメントを投稿