2012/01/22

"SUNNY" Super Junior-Happy


@68susanamarcia

Super Juniorの好きな歌♬

この歌もライブバージョンの方が明るくてテンポがよくて盛り上がるので、CDでなくライブCDの方をよく聴きます^^

動画はSS2の様子ですね。

女装組が多いのは、直前にソシの"Gee"を歌っているからですw



SJ-Happyはアイドルアイドルしているユニットな感じです。SJ自体アイドルですが、正統派ではないと思っているので、正統派アイドルを意識したユニットという見方をしています。

そんな中にイェソンくんが入っているのは、歌唱力の補強でしょうか。

誤解のある書き方かもしれませんね^^;



少し話しはずれますが、わたしはイェソンくんはじめK.R.Yの3人はアイドルではなく、アーティストとして扱っています。ついでに言っとくとトゥギやソンミン、ドンヘあたりは思いっきりアイドル中のアイドルだと思っています。



そんな訳で、SJ-Happyの歌は超かわいいです♥

"Pajama Party"、"料理王 (Cooking? Cooking!)"も結構好きです。

ミニアルバム1枚だけで、その後活動していませんが、またCDとか出す予定はあるのでしょうか?

年齢的にもうこんなにかわいい歌を歌うのはきつい感じ?

失礼(_ _) 何歳になってもアイドルグループとしてのSJが続くことを願っています!!





0 件のコメント:

コメントを投稿