2012/01/23

"걸음을 멈추고 [歩みを止めて]" Super Junior-K.R.Y.


@MareNubiumSOSO

Super Juniorの好きな歌♫

キボムが出演したドラマ『雪の花』のOSTです。

動画は日本武道館でのライブだと思います。

この頃の日本活動のことはよく分からないので、特に調べもせずほっといてましたが、このときのリョウクはとってもかわいいですね♥

いろいろ動画を探して見ようと思います^^



すごく悲しい感じの歌ですが、ドラマもそうなんでしょうか?







3人とも本当に声が全然違うけど、よくバランスが取れていて、とっても耳に心地いいです♪

1人ずつもそれぞれ個性があるのでいいですが、3人だと何倍も大きな表現を聴くことができるので、やっぱり3人がいいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿