2013/07/17

"Wolf" -MV Drama Ver.- EXO


@SMTOWN

ようやく公開されたドラマバージョンのMVです。"Wolf"とありますが、他の曲も使われてて、アルバム『Wolf』のMVって感じです。

続くそうです…。

こちらは中国語バージョンですが、韓国語でも内容は一緒です。にもかかわらず、埋め込みは中国語がOKで韓国語は禁止となっていました(なぜだろう?)。



留学生ルーくんが主人公になっていて、他のメンバーはあまり目立ちませんが、みんなでサッカーしたり、じゃれたり(技を習っているところ)してるのは、ちょっと素っぽい感じがして、普段もあんな感じで遊んでるのかな? と想像しながら見てました。

ルーくんが超かっこいいです/// きれいでかっこいいのは見れば分かりますが、演技してると表情管理が完璧にされているので、さらにかっこいいです♡

爆笑してるルーくんも好きですけど^^



Teaserにあったカイくんのポッポシーンは続きの部分にあるんですかね。主人公はルーくんなのに、どんな流れで今のところ脇役のカイくんがヒロインとポッポするんでしょうか。

続きが待たれます♪






クリスの役どころは何なんでしょう? 学園モノを撮ってるらしい、と話が流れていた頃、彼は韓国にはいなかったから、後付けだと思うけど。

ロゴマークと超能力設定はまだ生きているらしい、とわかって、いいんだか悪いんだか複雑です。

個人的にそういうSFチックな設定は好きですが、もやはネタと化しているその設定を、バラエティで面白がられ「やってみて」と言われ、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしながらそれでもがんばってポーズしている彼らを見るのは、ほんの少しですが不憫でもあります^^;



それはそうと、8月になったらいよいよ後続曲の活動に入るみたいですね。それはもう、続きより楽しみです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿