2013/07/01

"3.6.5" EXO


@Double Est

今日、香港で行われた「Hongkong Dome Festival」というイベントでのパフォーマンスです。ティーザーで使われてた曲とかでなく、アルバムに入ってる新曲をステージで歌うのは、初めてですね^^



明るい活発なイメージの曲で、単体で聴くと普通だけど、アルバム通して聴くと、まぁいい感じの曲です♪ 嫌いじゃありません。

中韓バージョン織り交ぜて歌ってて、これは彼らの強みだなと思います。基本K-Popアイドル枠だけど、もれなく中国語バージョンが付いているってところが。



それよりも、踊って跳ねてる彼らがかわいくてかわいくて(*´д`*)

デビューから1年以上、"MAMA"と"History"ばっかり延々としていた頃とは大違いで、一生懸命さは今もあるけど、それより楽しんでる感じがすごくして、見ていても楽しいし、嬉しいです!



バラエティもいろいろ楽しみ^^

後続曲もあるはずだから、それも楽しみ^^




SM所属の人たちしか知らないや…。f(x)にも早くカムバしてほしいです。



ついでにCDバージョンの動画も貼っておきます。


@kpopcclyrics / Korean Ver.


@BubbleFeetGravityCH9 / Chinese Ver.


0 件のコメント:

コメントを投稿