2013/07/07

130706 『快乐大本营 (Happy Camp)』


@SMentEXO2

相変わらず言葉は分からないけど、1時間20分すごく面白かったです^^

自己紹介とクリスが自分で墓穴を掘りまくりの冒頭から、メンバーの中で一番○○なのは? というおなじみの質問・インタビューコーナーを経て、鳥の着ぐるみを着てよく分からないルールのゲームをするという、字幕があればよりいいでしょうが、なくても楽しめました。






クリスが自分で主唱(メインボーカル)って言ったから、べっくん、チェン、ディオちゃんと歌対決するハメになってがんばって歌ってました。それでよせばいいのに、領舞(ダンス担当みたいな?)とか言うものだから、カイくんと"Wolf"ダンスの対決をすることになってww

歌以上にグダグダでした。曲に合わせて順番に踊ったらちゃんとできるけど、言われてすぐパッとはできないのかな?

クリスは中国で活動している方が、ちょっと抜けてるというか程よくカッコ悪いところが見れます。いいことですね!

言葉が自在だから、油断(?)してポンポン言ってしまうのかな。そして、中国のテレビは言葉尻やリアクションをよくいじるから、軽いジョークが広がってしまったんと思います。

流れでなんとなくわかったし、困ってるクリスがかわいかったので、冒頭から笑いましたww





質問に対して、自分で何位か棒のところに行くのですが、別のメンバーに引っ張っていかれたり、無理やり交代させられたり、自分で思う順位とメンバーの意見は違うことも多かったようです。

「幼稚王」以外、何の順位かよく分かりませんでしたが、画像のシウちゃんやヨルくんみたいにかわいい姿が多かったので、まぁよいです^^

スホさん、めっちゃ怖がりなのに、がんばりました!





ゲームで組み分けをして、さらにゲーム。

中国の番組ではよくルールの分からないゲームがありますが、これもそうでした。攻めと守りに分かれて、赤い鳥が攻めのよう。

みんなよく転けていて(下が見えないから?)、それがコロンって擬音がピッタリくる感じで、前半だけでも充分かわいかったのに、さらにかわいかったです♥



全体的にかわいいEXOくんたちを満喫できる番組でした(≧∇≦)

中国の番組、見ていてだるいことも多いけど、これはそんなことなく、1時間以上ちゃんと面白く見ることができました^^




これは何だったんだろう? 罰ゲームかな? ルーレイがけっこう力持ちな印象を持ちました。



面白かった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿