2013/07/18

東京旅行 ('13.07)

13日~15日の3連休に、東京へ行ってきました!

一番の目的は、13日に品川ステラボールで行われた、Boohwalの日本初ライブです! Twitでも書きましたが、超楽しかったです(≧∇≦)

前から行きたかったジブリ美術館と藤子・F・不二雄ミュージアムにも行くことができて、充実したとっても楽しい2泊3日でした!

14日にご飯食べたお店に日傘を忘れるという失態はありましたが、それほど思い入れのあるものでもなかったので、そんなにショックではありません。不便だな、というくらい。関東在住の友達にお世話になりそうです(_ _)




13日

☆ 『Love展 アートにみる愛のかたち』 於:六本木ヒルズ森美術館

☆ BOOHWAL Purple Wave Concert in Tokyo 2013




14日

☆ 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

☆ 三鷹の森 ジブリ美術館




15日

☆ 『ファインバーグ・コレクション展 江戸絵画の奇跡』 於:江戸東京博物館




☆マークがBlogにUP予定です。って全部ですね^^;

覚えている限り、なくべく詳しく書こうと思います。お休み中に、UPしたいものが溜まっているので、順番や時期は未定です(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿