2013/07/04

"11am (11시 그 적당함)" XIA Junsu (준수) [JYJ]


@LOENENT

今月15日にリリースされるジュンスの2nd Album『Incredible』のタイトル曲です。

前回は彼のダンスと歌と曲作りの上手さがよく見れる(聴ける)ような歌でしたが、今回は表現力が強調されるような歌だと思います。



Loenはいつもご親切に英語とか日本語の字幕を最初からつけてくれているのですが、ジュンちゃんのは日本語だったのでありがたいです。JYJの日本人気を見越してでしょうか。

とても悲しい歌ですね;; ジュンちゃんの歌い方もあって、「君がいない」ことがなんでいないんだろうと思って、とても悲しい気分になりました。



動画の半分がアカペラになってて、後半にピアノ伴奏がついています。

アカペラだとメロディラインがわかるようなわからないような感じがしましたが、ピアノ付きは歌の感情をより引き立てていて、全体的にもよかったですが、後半の方が特によかったです♪




@BubbleFeetBeatCH2

こちらがCDバージョンかな?

演奏が最初から入っていて、アカペラとはちょっとイメージが違いますが、どちらもとてもすてきです^^

いい歌です♪



1st Album『Tarantallegra』もとてもよかったし、このタイトル曲もいいし、2集もとっても楽しみです♥




2 件のコメント:

  1. いい曲ですよね。
    今回は買おうかな。。。

    返信削除
    返信
    1. いい曲ですよね♪
      わたしは早速予約しました。

      削除