2013/07/10

『Purple Wave』 Boohwal (부활)

"Return to Innocence"

@Preyja

7月13日、Boohwalの日本での初コンサートの日が近づいています(≧∇≦)

いよいよ今週末ですが、まだあまり実感がありません^^;

という訳で、ライブのタイトルでもあるBoohwalの最新アルバム『Purple Wave』のご紹介です♪



この歌はアルバムの中で一番好きな歌です^^

最初の静かな雰囲気から徐々にクライマックスに向かっていく感じがかっこよくて大好きです♥

だけど、最後また静かな声で一言歌うという。ドンハさんに似合うかっこよさだと勝手に思っています。



"사랑이라는 이름을 더하여"

@micros22

この歌も好きです^^

この動画で歌っているのはドンハさん(とテウォンさん)ですが、CDバージョンはドンハさんだけでなく、ペク・ジョンガンさん(백청강)、イ・テグォンさん(이태권)、ソン・ジンヨンさん(손진영)の3人も含めた4人です。

CDバージョンはこちら → http://youtu.be/QxOfXaOIDTY

CDで最初に聴いたバージョンも、それはそれでとてもすてきですが、ドンハさんの歌声が大好きなので、上の動画のように、ドンハさんバージョンで聴けたら嬉しいです♥



"차갑다 (Froid)"

@ktmusicable

アルバムのタイトル曲です。

ピアノの音がとてもきれいで、だけど曲は何だか切なくて、ピッタシなのでとても良い曲です♪






土曜日には東京へ行くというのに、まだ予定が未定の日もあるし、用意も全くしていないし、実感もないしで大丈夫かな?

最近居残りが多いし、来週までにしなきゃいけないこともあるし、ちょっと大変ですが、でも3連休の東京はそういうのをひと時忘れて楽しみたいと思います!

行き当たりばったりでも、東京くらいならなんとかなるか^^

ちなみに、14日にはジブリ美術館と藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きます! こちらも楽しみ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿