2013/07/29

東京旅行 ('13.07) part.2

1ヶ月のうちに、2回も東京行くとか初めてです。

でも、せっかくSS5に行ける機会をいただけたのだし、行かないとかありえません! そして、行ってよかった! 超楽しかった(≧∇≦)♪






あとは、やっぱり美術館です^^ これはいつもと同じです。

行ったところは2つ。

三菱一号館美術館の『浮世絵 Floating World』(27日)とブリヂストン美術館の『色を見る、色を楽しむ』、東京国立近代美術館の『プレイバック・アーティストトーク』(28日)です。

28日は本当はブリヂストンともう1つは科博の『深海展』に行こうと思っていたのですが、ふとHPを開いてみたら、「80分待ち」とか出ていてびっくりしました。炎天下そうしてまで見たいものでもなかったので、あっさり諦め、タイトルからは内容が想像できなかった近美の方に行きました。

中旬に行った美術館の記事もまだなんですが、先にSS5のレポを書いたあとに、続けて書こうと思います。



他にもUPしたいものもあるので、いずれも順番・時期は未定ですm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿