2013/07/31

130728 キュヒョン Twitter


@규현 조

レポの最後にこれを載せようと思ってたのに、忘れてました^^;

ギュがYouTubeにUPした動画です。いい動画あげますね。ステージからでしか、メンバーでしか撮れない映像で、とてもきれいだし、ぴょんぴょんしてるギュやリョングがとてもかわいいです♥



ブルーの波は実際に目で見た方が、何倍もきれいです!

海のような、宇宙の星のような、ただの量産品のペンライトの光ですが、その色はSJとELFを1つに結ぶ象徴のように思えて、それが一体となって揺れ動く様は本当に感動します。




2 件のコメント:

  1. もう1週間たっちゃいましたね...
    何度参加してもやっぱり楽しいSuper Show!
    とぅぎいないから...と思ってたたけど、また違うSJが見れて
    良かったと思いました。
    初日は落雷の影響で、音響がちょっと残念でしたね。

    2日目の最後にちょろっとだけHenryがTrap歌ってくれましたが、京セラではHenryのソロ見たいですね~
    smtownでもやるかな?
    このパールサファイアブルーの海を見るだけでなんだか
    ほんわり幸せな気分になっちゃいますw
    すてきなレポありがとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      バラードで音響がトラブったので、残念でした。
      トゥギもイェソンくんもいないし~、とわたしも思ってましたが、関係なく楽しかったし、今までとは違うアプローチで盛り上げてくれたと思います^^
      青い海は何度みても幸せな気持ちになれるし、SJとセットで何度でも見たくなります!

      11月、お互い当たりますようにo(^-^)o

      削除