2013/07/23

『Pink Tape』 Highlight Medley f(x)


7月31日にリリースされるf(x)の2nd Album(=2集)のハイライトメロディ…もといメドレーです♪ ←別にどっちでもいいですね^^; ずっと勘違いしてました。

今回もいい感じっぽいですね^^

タイトル曲のようにかわいらしい曲、かっこいい感じの曲もあって、ちょっと変わってるけど独自のスタイルがある、という雰囲気そのままです。



各サイトにトラックリストも上がってて、その中の"Goodbye Summer"という曲のところ、feat. D.O (EXO-K)って書いてあるんです!

これも楽しみですね^^

ディオちゃんの声、あまり男っぽくないけど、しかもf(x)の曲を歌うってどんな感じになるんでしょうか? タイトル曲も気になるけど、"Goodbye Summer"もとても気になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿