2013/07/31

Super Show 5 in 東京ドーム part.4


以下、アンコールです。



33. Sorry, Sorry



34. ★BANBINA★

@JessicaYSharon

歌詞はだいぶクサいんですが、なかなかいい歌だと思います。好きです♪

SSを歌った歌ということで、オープニングでも似合いそうですが、アンコールステージで歌ってくれました。「ブルーライトエクスタシー」とか言葉はあれですが、ほんとにこんな感じです^^



35. 소원이 있나요 (Sapphire Blue)

MC



36. So I

@syah liany / 130610 - SS5 in Jakarta

1集に収録されている曲です。今もよく聴く大好きな曲で、最後まで一緒に歌えてとてもよかったです♥

「君がすべてだと信じてる」という歌詞のある歌が最後というのは、この歌だけではないのですが、選曲の1つ1つ、言葉の1つ1つに、彼らの思いがこもっているように感じて、本当にこの場所にまた来ることができてとても幸せな気持ちがしました。



SJの全員好きですが、やはり贔屓というのがあって、私の場合はKRY(キュヒョン・リョウク・イェソン)と83Line(イトゥク・ヒチョル)です。贔屓のメンバーの内、3人も兵役でいないという状態で、ただ人数が減っているという以上の寂しさを抱かざるを得ません。

本来ならイェソンくんの声だったのにとか、ヒニムが歌ってる方がいいなとか、いろいろ感じましたが、それ以上にいないメンバーの分もがんばっていて、楽しませようという姿がただひたすら伝わってきて、寂しさなどは心の奥に沈んで行きました。

「楽しかった!」と思うのと同時に、「また来たい!」とすぐに思ってしまって、なんだかSS中毒のよう^^;

でも本当に、今回も最高でした!!



130615-16 - SS5 in 香港



長くなりましたが、レポは以上です。

日本語が多いです^^; 仕方ないですが、韓国語のほうがよかったものが多いです。ですが、それ以上に、"Super Girl"や"너라고"、"Shake It Up"など、大好きな過去の曲を歌ってくれたのがとっても嬉しかったです♪

しかも、SJ-Mの曲が中国語で3曲もあったこと、ヘンリやミーミの出番も今まで以上にたくさんあったこともとても良いことです♡

しかし、そのことで韓国では「よくないこと」があったようで、ひょっくんは「誤解」と言っていましたが、メンバーが胸を痛めるようなことはもうしないでほしいなと思います。彼らがELFのためにたくさん準備して心をこめたステージを見せてくれるのと同じように、ELFもSJに対して、彼らが喜んでくれて、力になるような応援を送りたいものです。



130425 - SS5 in サンティアゴ (チリ)



SS5追加公演が11月15日(金)・16日(土)に大阪・京セラドームで決定!! 1st Album『Hero』も発売日にオリコン1位!! 2つともとても嬉しい発表でした^^

大阪~近い~嬉しい♫ 今度は自力で、2日間とも当たって欲しいです!! 金曜日だって、休んで行きます!!

テレビに出なくたって、たまにしか来なくたって、来てくれたときに歌って踊ってはしゃいで楽しんで、全力で愛情を示してくれて、いつでもSJとELFは永遠だと信じさせてくれます。それだけで充分です♥






最後にもう一度、チケットを譲ってくださったろっささん! 本当にありがとうございましたm(_ _)m お会いできたことも嬉しかったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿