2013/07/22

"첫 사랑니 (Rum Pum Pum Pum)" MV Teaser f(x)


@SMTOWN

7月末にリリースされるf(x)の2集『Pink Tape』のタイトル曲ティーザーです^^

今回も、少し変わってて、でもかわいらしい曲のようで、期待大です♪

タイトルの"첫 사랑니"は和訳すると「初めての親知らず」だそうです。英訳のはずの()内が"Rum Pum Pum Pum"だし、いつにも増して、タイトルからは曲の想像がつきません。



クリちゃんの真っ赤な髪、インパクトありますね。ソルリちゃんもドラマで切った髪が伸びてきて、大人っぽくなるかと思いきや、かわいらしいままで^^

大人っぽくなったのはルナちゃんですね。



『Pink Tape』 Art Film

@SMTOWN

この映像の方が先に公開されました。

すごくかっこいい映像で、Art Filmの通り、1つの映像作品のようです。ここで使われている曲もかわいらしくて好きです♪



前回のアルバムは全体的にかっこいい雰囲気でしたが、今回のは、かわいらしい感じなんでしょうかね^^ 楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿