2013/07/19

"No No No" Apink


@CJENMMUSIC

今月5日にリリースされたApinkの3rd Mini Album『Secret Garden』のタイトル曲です。

ウンジちゃん以外は歌唱力はあまりありませんが、彼女たちの売りはかわいらしい少女的なところ(だと思っている)なので仕方ありません。

とは言え、案外好きです^^

いつもレトロ感じの曲を出してきて、何だか微妙にいいところがあるんです。

この歌で言えば、サビの2回「NoNoNo」ってフレーズのあと、ウンジちゃんのパートに入る前のところが好きです♪



メンバー6人中、グループ内だけでなく韓国の女性歌手の中でもかなり歌の上手い部類に入る(と思っている)ウンジちゃんと、現在『ウギョル』でテミンくんのお嫁さんをやっているナウンちゃんしか知りませんが、まぁそれで充分だと思います。

この2人が一番活躍してるんじゃないでしょうか。

これからもこの路線を維持しつつ、音楽的にもアイドル的にも成長して行ってくれたらいいですね^^ 個人的にはウンジちゃんのソロデビューを期待しています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿