2013/07/17

"Destiny" Infinite


@woolliment

予告より少し早いですが、ピ二の新曲がかっこよかったので^^

曲の内容や雰囲気としては、"Paradise"とか"The Chaser"とかと同じように感じました。ピニのカッコイイ系の曲はこういうもの、というイメージが固まってきて、まだ若い彼らにはいいことじゃないかなと思います。

新曲のたびにかっこよくなって、みんな歌もうまくなっているような気がします。ファンの贔屓目かもしれませんが^^; 大サビに行く前のソンギュの前のウヒョンくんのパートが好きです♪

MV最後の方、手から火が出たり、煙と一緒に消えちゃったり、EXOの超能力設定を思い出しました。あれ、もうネタでしかないですねw



かっこいいのはいいことです♡



『Destiny』 Album Preview

@woolliment

こちらはアルバムダイジェスト、ハイライトメロディです。タイトル曲が一番良さそうですね♪






お休みの間にいろいろUPしたいものが増えています^^;

時期を逸してるものも多くなると思いますが、まぁいつものことなので、気にせずに更新します。


0 件のコメント:

コメントを投稿