2013/07/24

"첫 사랑니 (Rum Pum Pum Pum)" f(x)


@SMTOWN

f(x)はいつも焦らしません。どっかのグループとは大違いですw

タイトル曲のMV、フルバージョンがさっそく公開されました。ティーザーでホンの少し聴いたのと、フルで聴いたのもたいして印象は変わらず、可愛らしいというかタイトル通りポンポンポンという感じです♪

Amberの見せ所(聴かせ所)はあまりありませんが、最近そういうのが多いですね。

クリちゃんの赤髪もいいですが、ルナちゃんの黒髪がとっても大人びた感じですてきです^^ そして、ビクちゃんがますますセクシー。Amberのあの美少年な感じはいつまででしょうか。もう少しは見ていたいです。






CDのパッケージが懐かしいビデオテープになってますが、どんな風にCDが入ってるのか気になります。気になるポイントがいっぱいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿