2013/07/21

"Incredible feat. Quincy" XIA Junsu (준수)


@CJESJYJ

今月リリースされたジュンスの2集『Incredible』のタイトル曲です。

"11am"は先行公開されたもので、タイトル曲ではありませんね。他のグループと同じように、音楽番組にいろいろ出るなら、活動曲だったんでしょうが…。

日本でもライブができるようになったし、韓国でも自由に活動できるようになればいいですね^^



歌ですが、ちょっとユニークなというか変わった感じがして(どこがどうということは言えませんが)、でもとてもかっこいいと思います♪

1集の方が「いい曲」と思うものは多くて、今回はそれほどとは思わないのですが、アルバムの出来、トータルでアルバムを聴くなら、今回の2集の方がいいかなと思います。

起伏が激しくて、とても面白いです。何度リピートしても飽きない感じ。楽しいアルバムです^^






ジュンスとジェジュンについて、2人が今年中に入隊をする予定で、時期の調整をしているという記事がでました。

ジェジュンはミンくん、シンドンと同い年、ジュンちゃんはひょっくん、ドンヘ、シウォナと同い年で、彼らが今年に入隊するとするなら、SJで言えば、ミンくんとシンドンの入隊も近々やってくるということです><

もうすぐヒニムが招集解除になるし、イェソンくんはもう入ったし、年齢順で言えば次はミンくんたちの番なんだけど…。あぁ;; こういう話や記事を読む(聞く)のはやっぱり辛いなぁ;;

今、名前を上げた人全員現役だろうし。ユノユノもそろそろということだし。

誰かが戻っても、誰かが入隊するから、まだまだ安穏とはしていられませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿