2013/07/05

2013 月刊ユン・ジョンシン7月号 "환생 with Kingston Rudieska"


@monthlymelody

月刊ユン・ジョンシン7月号です。

今月は韓国のオーケストラバンド「キングストン・ルディスカ (킹스턴 루디스카)」とのコラボです。スカパラと似たようなものかな? と思います。

スカのいろんな楽器もあるし、レゲエテイストも入っていて、ちょっとおちゃらけた楽しい雰囲気のアレンジになっています。

見ていても聴いていてもとても楽しいです♪




@ejj207

オリジナルはジョンシンさんの5集『우 (愚)』(1996)に収録されています。

こちらはなんかハワイアンな雰囲気がするような。バックコーラスのせいかな? これはこれでいい感じです♪




何というか、シュールですね…。絵でしょうか。ジョンシンさんがコスプレしているようです。



この歌は7月号のpart.1です。

part.2は11日公開だそうで、タイトルは"고속도로 로맨스"です。一瞬、「コソ泥ロマンス」と読んでしまって「?」となったんですが、そんな訳はなく、正しくは「高速道路ロマンス」です。2文字目のパッチムもちゃんと読まないといけません^^;

こちらも楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿