2013/07/30

Super Show 5 in 東京ドーム part.2


昨日の続き^^



05. Hero

@WeLoveYGfamily

早くも聴けた"Hero"。Fullで聴いて好きになりましたが、ライブで聴くともっといいです♪

SJの日本語楽曲については、ちょっと恵まれていないんじゃないかと思うことも多々ありましたが(日本語バージョンを聴く限り)、オリジナルが出るようになって、そのような不信感はあまり感じなくなりました。



VCR

06. Sexy, Free & Single - Japanese Ver.



07. 나쁜 여자 (Boom Boom)

@MBCkpop

この歌、大好きです!

今回は過去の曲も披露するということで、それがわたしの好きな曲の割合が多いので、SS4では聴けなかった好きな歌を生で聴けてとてもよかったです♥

好きなパートは、ヒニムの「너무 예쁜 게 죄일 뿐」のところと、イェソンくんの「봐!」です。わたしの場合、好きなパートは好きなメンバーとかぶります。好きな歌ですが、好きな2人がいない状態、別のメンバーが代わりに歌っているのを聴いたのは少し寂しい感じもしました^^;

こういう感じを受けてしまうのは、我ながら「どうしようもないなぁ」という気がします。何が悪いわけでもないです。



08. Club No.1

VCR



09. So Cold [Eunhyuk, Donghae, Siwon, Henry]

@861015hae

本当にかっこいい歌です。大好きです♪ いつCDに収録されるんでしょうか? 楽しみにしています。

ヘンリが作曲したらしいですが、SJ-MもCDが出たばかりだし、SJはしばらく出ないそうだし、作曲したからってヘンリのソロでもないし。

歌もダンスもそこそこのシウォナが入っていることが、彼には悪いのですがよく分かりません^^; SJ-Mの中で選ぶなら、ギュかミーミにやってもらいたかったと思いました。シウォナでも不満があるわけではないのですが。



10. 大事なものは見えない~いのちの歌~ / 竹内まりあ [Kyuhyun, Ryeowook, Sungmin, Zhoumi]

@oct13ful

日本語カバー曲。いい歌だと思いながら、オリジナルを誰が歌っているのか知りませんでした。SJから教えてもらい曲は中国語でも日本語でもたくさんあります^^

4人いるのは分かったのですが、順番にスポットライトが当たって歌っていき、4人目にミーミが歌いだして、ライトも当たって、大型スクリーンに映し出されたとき、すごく大きな歓声が上がって、それを聞いたミーミがすごくいい笑顔を見せてくれたのが、とても印象的でした^^

SSのステージでは控え目なことが多くて、自己紹介も短かったけど、それは優しくて思慮深いからであって、そんなところも含めてミーミが大好きです♥



いい歌、好きな歌が多くて、載せたいものがたくさん♪ 少し長くなりそう…。

part.3に続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿