2013/07/26

"Growl" MV Teaser EXO

"으르렁 (Growl)"

@SMTOWN / Korean Version

"咆哮 (Growl)"

@SMTOWN / Chinese Version

8月5日にリリースされる1集のリパッケージアルバム『으르렁 (Growl)』のタイトル曲です。

なんだか、いままでのEXOの曲のどれとも違ってて、新鮮でいいですね^^



ティーザーの終わりはサビの終わりのフレーズでしょうか。かっこよくて、好きです♪ 中国語はルーくんが歌ってると思うけど、韓国語は誰かな? チェンチェンかスホさんか、これだけではよく分かりませんでした。

ルーくん、声も顔も性格も全部やさしいけど、今回のこの曲に関しては強い感じが出てそうで、楽しみです♡ "Wolf"もかっこよかったけど、たまに美女で小狼だったので^^



衣装が制服だったり、1集『Wolf』が発表される時のティーザー画像がようやく活きてくる感じ。

斜めになって踊ってるところがありましたが、大変そうです。クリヨルチェンはそうとうがんばったんではないでしょうかw いつもでしょうが。

歌番組のカムバは8月3日でしたか? パフォーマンス見るのが楽しみです!






相変わらず衣装は変だが、もう別に何でもよくなってきた…。中身はみんなかっこいいからね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿