2013/07/19

2013 月刊ユン・ジョンシン7月号 "고속도로 로맨스 (Highway Romance)"


@monthlymelody

月刊ユン・ジョンシン7月号のpart.2です。

タイトルの「고속도로」は「コソドロ」ではなく、「高速道路」です。単にわたしが読み間違えただけですw



この歌、いいですね! 大好きです♪

楽しくて爽やかで、MV通り、青空の下のドライブが似合いそうです。ドライブなんてしませんが^^;

ジョンシンさんしか写ってないので目の保養にはなりませんが(失礼w)、この人いつも見てるだけでなんとなく面白いので、4分見ていられます。




モザイクのようなゲーム画面のような。こういう絵も面白いですね。




@jamiroquaie

オリジナルはジョンシンさんの9集『그늘 [日陰]』(2001)に収録されています。セフルカバーですね。

こちらも楽しい雰囲気がありますが、新しくアレンジしたバージョンの方がより良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿