2013/07/18

『Hero』 Digest Melody Super Junior


@avexnetwork

今月24日にリリースされるSJの日本1st Album『Hero』に収録されている曲のダイジェスト音源です。

ほとんど日本語バージョンばかりですね…(- -) "A-Cha"の日本語はちょっとイタイかも。まぁ、仕方ないですね…。シングルがほとんど日本語バージョンばかりでしたから。

そんな中で楽しみと言えば、お得な豪華版2CD+DVDという仕様と、イェソンくんの歌声が入っているということです。



"Hero" MV Teaser

@avexnetwork

今の段階では、なんかいまいちピンと来ない感じがしてしまいますが、フルで聴くとまた違うかな? ダンスしてるけど、ダンス曲っぽくない雰囲気の曲で、今まで日韓どちらでもあまりなかった曲調のように思いました。



SS5東京まであと1週間と少しですね!

人数は少ないし、日本語バージョンをたくさん聴かないといけないだろうけど、それでも行きたいと思うし、楽しみです♥






しなければいけないことは、とりあえず完了。本番はこれからなんですが。今は、本当にやりたかったことをやっているので、大変だけど、がんばります!

今現在の本業について、また書く機会があれば、というか、いつかここでもUPしたいなと思っています^^

「お休み」は終わりで、またできるだけ毎日1つ更新していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿