2012/07/07

"狂草 (Wild Cursive)" Han Geng (韓庚)


@

29日にリリースされる韓庚の2nd Album『寒更』より、先行公開曲です。こちらが第一弾。

こちらの曲もかっこいい感じですね^^

C-Popとして売れるかどうかは別にして、本人の意向というか思想というか、韓庚らしさというものがどういうものかは本当にはわからないのですが、でも良くも悪くも「韓庚」のアルバムって感じです。

ちなみに、「狂草」は草書よりもくずした書体のことのようです。画像中の文字もそうかと。書体なのに「狂」って字を使うのって、荒っぽいって感じだけかもだけど、なんだかロマンチックです。























韓庚のソロで出している曲とかアルバムとか、いいな、とは思うのですが、購買意欲はあまり湧かない…。ごめんね。

でも曲は好きですよ。でもYou Tubeでもう満足しちゃって…。ごめんね。

映画も続けて出演してるし、音楽でも、アルバムもできたしライブツアーもするし、活躍はなによりです^^

いつまでも「元SJ」とか「SJを脱退した」とか冠詞がつきますし、韓国でも中国でも日本でも芸能界が過ごしやすい仕事場だなんて思わないけど、そういったことにもめげずに自分のやりたいことをやってくれたらいいなと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿