2012/07/06

120705 『M! Countdown』

"From U + Sexy, Free & Single"

@bluebirdsfly9

昨日、音楽番組でもCome BackしたSJ。

"From U"のパフォーマンスが、すごくいいですね^^ お気に入りです。

基本的に、曲中の掛け声とか、韓国独特の応援方法は好きではないのですが、ファンのためというこの歌なら、それもありかなと思いました。

通常でもCome Back直後のファンの掛け声というのは、ものすごい必死な感じなんですが、今回もすごい声です^^;

"Sexy, Free & Single"の掛け声はまだ決まってないのか、なしにしたのか、あまり聴こえませんね。いいことです。



おまけ。

120705 「M Countdown Back Stage」

@SexyFreeSingleSJ

番組のオープニングか、番組中のSJ。かわいいww

もう1つバージョンがあるのですが、そこでもイェソンくんの主張がハンパないです。新人じゃないんだから、そこまでカメラの前にでばらなくてもw と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿