2012/07/08

120707 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"봉선화연정 (Garden Balsam Crush)" by Ryeowook (려욱) feat. Eunhyuk (은혁) & Shindong (신동) [Super Junior]

@1SteillallietS1

ただの(と言っては何ですが)歌謡曲がこんなに面白くなるとは! って感じです。

歌って踊ってる本人たちも、お客さんも、元歌のおじさんも、みんな楽しそうで、見ててもとっても面白かったです^^



「リョウク VS ウニョク」

@nadyaGY

せっかく前回優勝のAileeさんに勝ったのに、なぜかリョングVSひょっくんの顔対決ww

韓国語分からないから、どんな流れでそんなことになったのかも分からないんですが、先輩歌手をそっちのけで、ものすっごく盛り上がってます。

『強心臓』では、「かっこいいオッパ」なリョングと「かっこいい鰯」なウニョクで、ひょっくんが最下位とされてましたが、『不朽2』ではひょっくん勝利ww

ってか、シンドン(=ドンヒ)の方が2人より上なのは当然なことらしい(←ドンヒは太ってるだけ)。



なにわともあれ、リョング初優勝おめでとう~♪



"내 마음 별과 같이 (My Heart is like a Star)" by Sungkyu (성규) [Infinite]

@nadyaGY

ソンギュのパフォーマンスもとてもよかったです^^

またしても1勝はならなかったけど、でも観客も聴き入ってましたよね。

今回は4番目だったんですが、3番目に歌った対決相手のホン・ギョンミンさんのパフォーマンスの方が元歌の雰囲気を持った明るいアレンジだったので、今回もやっぱり順番に泣かされた感じかな?



"사랑의 이름표 (Love's Name Tag)" by Ulala Session

@Kpopworld7

 最後の出番となったウララセッションのパフォーマンスです。

彼らの舞台はいつも趣向や演出が凝っていて、すごく面白いパフォーマンスを見ることができます。

今回はSJが勝ったけどね! とってもよかったですよ^^(←上から目線、失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿