2012/07/01

120630 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"오늘도 난 (Today I)" by Ryeowook (려욱) [Super Junior]

@Канал на nadyaGY

昨日の「不朽2」は作曲家(?)のユン・イルサンさん特集でした。

デビュー21周年記念のコンピアルバムにSJ-KRYが参加してたので、ちょっとだけ知ってます。ちょっとだけ。

それにしても、自分で「ダンス神童」って言いますかね? キュヒョンは「歌だけ歌ってるのがいい」だってww さすが同級生。遠慮がありません。

たしかにわたしも、ダンスはリョウクの方がいいと思います。

トップバッターで緊張したでしょうが、盛り上げ方とか上手だなと思いました。見ていても楽しかったです♪



"인연 (Fate)" by Ailee

@Tand eMultimo

感情の込め方が真に迫っていて、もともと歌がとても上手ですが、さらに上手に聴こえます。

最後の最後、ちょっとわたしは気に入らないけど、全体的には良かったので、優勝も納得。おめでとうございます♪



"파도 (Wave)" by Sungkyu (성규) [Infinite]

@simhy

ソンギュはまた最後w 「正直、3番目がいい」って、すごいかわいかったです^^

ザ・アイドルって感じの歌で、ソンギュもがんばってアイドルってました。

早く1勝したいですね。来週あたり、がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿