2012/07/13

120710 『Show Champion』

"Sexy, Free & Single" by Super Junior

@CapsuleHD6

ドンヒが司会を務める音楽番組『Show Champion』出演時。

1位おめでとう~♪

今回はCome Backと同時に「1位候補」になってることが多いですね。

韓国では音楽番組で1位を取ることがステータスですが、最近はランキング制をなくす番組も増えているようです。1位のステータスもどのように変わっていくんでしょうか?

まぁ、1位にならなくてもわたしは気にしないのですが、韓国社会はそういうわけにもいかないので、1位取って、SJの存在感を存分に示してほしいですね。
















それにしても、リョングの髪型が気になるww こないだの『不朽2』に出たときと同じ髪型に見えるんですが。

その(マンガみたいなふざけた)髪型、気に入ったのかな? 同じ日の収録ってことはないんだと思うけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿