2012/07/10

"Love Day" Eunji (은지) [A Pink] & Yoseob (요섭) [B2ST]


@apinkTV

歌が上手いと言われているアイドル2人のコラボ曲です。

曲は特に良くもないですが悪くもない感じで、最後の大サビのところはけっこう好きです。



A Pinkのウンジちゃん(←最近名前を覚えた)は、すごく上手です! 声もきれいだし、なにより高音がぶれないし、声量も保ってるし、好印象です♪

高音がきれいではっきり聴こえると、すごく気持ちよくて好きです。

裏声じゃないような感じですね。すごいなと思います。

ヨソプは声が好みでないのもありますが、高音がすごく細く薄くなってしまうので、歌は上手いと思うけど、それほど好きな歌手ではありません。

A Pinkというガールズグループは、曲的にはそれほど特筆したいようなグループではありませんが、ウンジちゃんは特別耳を惹きます。

去年4月にデビューしたばかりの新人さんで、7人組です。ウンジちゃんはまだ19歳。まだ明るい歌しか歌ってる印象はないですが、これからいろんな表現を聴かせてほしいなと思います。



K-PopやC-Popは男女のコラボ曲が多いです。日本はあるけど少ないので、もっとしてくれたらいいのにと思います。

OSTもそうですが、歌手のオリジナル楽曲とは違った味わいの歌が聴けるので、コラボ曲やOSTを聴くのが好きです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿