2012/07/30

EXO Teaser


@town ssef

今さらのwww

近頃のお休みは(用事がないわけではないが)暇だったので、今さらながら全部見てみました。ちょうどfullバージョンもあったし。

かっこいいですねぇ^^

ダンス班偏重な感じですが、ボーカル組は"What Is Love"とかもあったしいいのかな。

思ったよりカイくんが多かったです。というか多すぎ? チェンチェンとかべっくんとか端っこにちょこっとしか写ってなかった。

CD聴いてファンになっているから23個(?)もあるティーザー(全部で26分)を見ようという気にもなりますが、歌も全体像もわからないときにはまったく興味なかったです^^;

今だからこそ、と言えば、タオちゃんのキャラは、ティーザーのかっこよさでファンになった人には衝撃とまではいかなくてもギャップに驚いた人がほとんどだったんではないでしょうか。

EXOがデビューして100日ちょっとしか経ってませんが、彼が泣くところを何度見た?

KとMの2人のリーダーがともに若干ウザキャラっていうのも面白いですね。どんなグループにも1人は「オンマ(お母さん)」と呼ばれる人がいるのも不思議で面白いと思います。

8月にCome Back(=カンバ)とか、アルバムのレコーディング中とか言う話がいろいろちらほら出てるので、オリンピック終わったあたりでカンバなのかなぁ、と勝手に考えています。

楽しみです♪

ティーザーで使われて、デビューアルバムには入ってない曲とかも入ってるのかな?

"Time Control"とか"El Dorado"とか(収録されるか知りませんが)興味あります。
















前にもちらっと書いたかもですが、SM Townはわたしは東京ではなくソウルで見ます! 8月3日・4日に京都で用事があるので、5日に東京に行くのが難しいというのもありました。

チケットもゲット♪ ついでにSM Art Exibitionなるイベントのチケットもゲットしてます。どんなイベントかよく分かってないんですが、せっかくなので行ってみます。

あぁ、これでわたしの大好きな"Lucifer"を元の韓国語で聴けます! がっくりくるSJの日本語バージョンも聴かなくてすみます!! すばらしい!!!

8月は夏休み期間なので旅行はめちゃ高い時期なんですが、それでも行く価値はあります。緯度が北陸地方と同じくらいなので、京都よりは少しは気温も低いかなと期待してます。
※北海道と同じは北朝鮮だった。そんなところは行かないし^^; でも気温はあまり変わらないかもと思います。

初韓国なので、コナビとかヘングレとかエブリシングとかSM本社とかオタク観光もしてきます。あと予定としては、伝統舞踊の公演と、ソウル市立美術館を考えています。

夏なのでパッピンス(かき氷)食べたり、辛い食べ物が大好きなので、キムチの食べ比べとかチゲ鍋(熱そうだけど)とかいいなと^^

ソウルは東京みたいな都会だと言うし、地図とか見てても日本と同じコンビニがいっぱいあるし、日本人もたくさん行ってるだろうから、まぁそうそうハメを外したりしなければ大丈夫だろうと気楽に構えています。

今は3泊4日を満喫できるように、計画を立てているところです^^



EXO関連記事ついでに、どうでもいい話を1つ書き残しておきます。

















スホさんのファンサイトの1つに「UPPERCLASS」というのがあるんですが。見るたびにそのネーミングセンスの妙に笑ってしまいますw

念のため、スホさんを笑うわけではないです。

確かに江南区出身(らしい)のスホさんはいいご家庭のお坊ちゃんなんでしょうが、そのものの名前にしなくてもって、と思います。

ファンサイトの写真のクオリティはべっくんのところが高い気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿