2012/07/22

120721 『快乐大本营 (Happy Camp)』


@boonyi91

EXOとJJが出演した21日の15周年記念の『快乐大本营 (Happy Camp)』(以下、『快楽』)です。

動画はEXO出演カットのpart.1。part.3まであります。

番組自体は90分あって、最初の30分がEXO、最後の30分にJJと、大陸の歌手Jason Zhang (张杰)さんが出ています。間の30分は、他の歌手の歌とか15年の流れとかいろいろでした。

Fullはこちら。

搜狐视频 - 《快乐大本营》 20120721 EXO-M首度内地合体 张杰林俊杰现场正面对垒
















みんな一生懸命ゲームして、他の人のゲームをちゃんと見て、反応とか面白かったですが、自己紹介が何と言ってもかわいかったです///

Kのみんなも中国語だとなんだか印象が違います。勉強がんばってるんですね。

チャニョルは、クリスから言い方教えてもらったんでしょうか? 前もどっかで真似っこしてましたね。チャニョルもかわいい路線のようです。

最年少セフンが、94年生まれだと知って司会者さんも感慨深げ。その頃何してたっけな~って誰もが思うことみたいですね。

ディオはちょっとキャラが違う。もじもじするタイプじゃないけど、そんなにはきはきもしてましたか?

「長沙王子」(byルハン)ことレイくん、「みなさんのカイです」と自分で言って照れるカイくんと、「EXOの牛肉」ことベッキョン(=べっくん)ww

タオが以前韓国で、ベッキョンと同じ「おうし座」であることを言おうとしたとき、「おうし座」の韓国語が出てこなくて「牛肉(プルコギ)座」と言ったそうです。気に入ったのか、そんなに普及してたのか、自己紹介で使うとはびっくりですねw

そのタオは、「カンフーパンダ」改め「ロマンチックパンダ」だそうですww



ゲームしてるとき、だいたいみんな口空いてます。「口閉じて!」と老婆心から言いたくなります。

カイくんが一番長く進めてましたね。最後のちょっとだけなのに、無駄にかっこつけてもったいぶったゴールをするクリス隊長。隊長が嫌いなわけでは全然なくて、それも今の彼のよさだと思うのです。

ゲームしてない子たちはあまり目立ちませんでしたね。時間もあまり長くなかったし。でも、Kにとっては初(?)のゲームするバラエティ、面白かったです^^



『快楽』Weiboより。レイくんとべっくんの画像選んだ人、えらい/// めっちゃかわいい♪



JJ Lin 林俊傑 Parts - 快樂大本營 Happy Camp 2012-07-21

@JJFO12182  credits: SJZSugarcane




















こちらも『快楽』Weiboより。上の画像は登場時、下はゲームしてるときです。

"We Together"歌って登場♪ 

ジェイソンさんのことは知らなかったんですが、歌と歌声を聴いていい歌手だなと思いました。左から3人目の白い服がJJ、同4人目の黒い服がジェイソンさんです。

2人ともアカペラで歌うシーンがあったんですが、JJは"愛笑的眼睛"と"一千年以後"を歌って、どちらも大好きな歌なので、アカペラで聴けてよかったです♪

ジェイソンさんが歌った歌も、まだ知らない歌でしたがとてもきれいでよかったので、調べて機会があればUPしたいと思います^^

『快楽』のメインMCの1人、謝娜(=ナナ姉さん。上画像右から2人目。ショートカットの女性)さんと夫婦だそうです! だから、ゲームしてるとき、JJとナナ姉さんが手をつないだとき、JJが思わせぶりにジェイソンさんの方を見てたんですね。

ゲームは、動いてたら沈まない何かの液体(←見たことあるけど、よく分からない)の上で競争です。

JJそっちのけで、ナナ姉さんの大活躍に笑わせてもらいましたww



中国の動画サイトはよく止まるからあまり好きではないですが、番組自体はとても面白かったです。中国的なぐだぐだ感は多少ありますが、それもお国柄です。

中国各地、あるいは韓国やアメリカでも収録することもある人気番組っぽいので、それに新人のEXOが2度も出れて、よかったんじゃないかなと思います。

韓国でもバラエティ出て欲しいですね。SJほどはりきってふざけなくてもいいので、わきゃわきゃふざけてるEXOも見てみたいです。

『快楽』見てたら、きっと面白いんじゃないかと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿