2012/07/03

"Sexy, Free & Single" Super Junior


@

今日、アルバム発表の記者会見があり、それに合わせてMVも公開されました。

ダンスのことはよく分からないので、何とも言えませんが、下手するとかっこわるい格好やポーズも、音楽に合わせてSJが踊るとかっこよく見えるので、さすがだなと思いました。

歌、かっこいいですね♪

十分大人な人たちを捕まえてなんですが、今までよりも大人っぽい楽曲で、タイトルに「Sexy」って入ってるだけあって、セクシーさもばっちり(?)な楽曲です。



ただ…。どうしていつも、がっくりくるところがあるのか…。

レザー主体のパンクっぽい衣装のトゥギが…orz シウォナと一緒に脱ぎ要員になってるんですかね?

個人カット、スーツだけにすればよかったのに。

まぁ、韓国の場合、衣装に関しては過大な期待はしていなくて、たまに気に入らないところもあるのが普通になってます。





















スーツ衣装のときのシウォナの髪型、スネ夫みたいww

0 件のコメント:

コメントを投稿