2012/07/19

120715 『全力以赴 (Going All Out)』

@boonyi91

案外面白かった^^

守りチームと攻めチームに分かれて、ゲームをしていきます。EXO-Mは攻めチーム。

タオはいろいろなんでもできちゃいますね。垂直で踏ん張るゲーム、最長記録なんでしょうか。歌まで歌って余裕です。

引き換え隊長(=クリス)は、ものすごいかっこつけてて勢いはいいですが、あんまり運動神経(?)はよくないです。

走るのも早くなさげだし。ダンスもゆるいし。でも、そんなところも隊長のいいところです^^

チェンチェンは鍛えてるのかな? ちょびっと力こぶ見せてます。八の字眉がいい人っぷりを如実にあらわしてますが、けっこう男らしいかっこいい人です///

ルーくんとレイくんは何しててもかわいい。

ルーくん、一生懸命ゲームしてますが、結果が伴ってません^^; 水の上走るやつ、最後まで行ったのに、何で負けたのかわかりません。…ドンマイ!

あ、シウくんもがんばってました!



チームとしては勝ったんですが、罰ゲームは受けることになってます。「先輩の代わりに、僕らが罰ゲームを受けます!」みたいな?

新人らしくなくても、やっぱり新人なので大変です。











画像だと、こんな面白いシーンもあったんですが、番組としては放送されていません。

レイくんで遊ぶルーくんに、なぜかレイくんを担ぐ隊長ww

















走ったり泳いだり大変な番組でした。お疲れさま~^^



EXO、いつもテレビのことばっかりUPしてて、歌のことあげたいんですが、デビューアルバムの曲は(旧ブログにて)もうUP済です。

SJの次のCome BackはEXOかなとちょびっと思ってましたが、次はBoAちゃんでした。BoAちゃんもお久しぶりですね。

BoAちゃんの次こそ、EXOだったらいいなぁ、と思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿