2012/07/09

120708 『人気歌謡 (인기가요)』

"From U + Sexy, Free & Single"

@TanVuSBS

"Sexy, Free & Single"は、ひょっくんのソロパートと、手を叩く振り付けがかっこよくて好きです。というか、ステージ動画とかわりとひょっくんを中心に見てます。

ダンスがほんとにかっこよくて、目を引きます。



「インタビュー」

@hea106

イェソンくんとひょっくんのやりとりww

トゥギが抜けたらイェソンくんがSJの最年長になるんですが、大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます。

イェソンくんはパフォーマンスで引っ張るタイプだ(と思う)し、SJは年少さんの方が強くてしっかりしてるから、そう心配するほどでもないか。

年長さんで言えば、カンインが上手く作用すればいいんだけど。

MC、トゥギはきっと「自分が代わりにやりたい」と思ってるんじゃないかなww

0 件のコメント:

コメントを投稿