2012/07/14

『POP 当代歌坛』 第537期



買いました^^ 

『So Cool』の方も欲しかったんですが、そちらは「売り切れ」ばっかりで買えなかったんです。こっちはなぜかすんなり買えました。

スーツの写真がかっこいいですね///

EXO-Mだけでなく、裏表紙がジャムさんだったので、ものめずらしさというか、何と言うか、黄色と黒っていう怪しい対比にやられました。

もちろん言葉は全然わからなくて読めませんが、「分かれば良いのに」と切実に思いました。

中国語も習いたい。

だって、EXO-Mやジャムさんだけでなく、Yogaくんや阿妹さんのライブレポとか、エラちゃんや衛蘭さんの記事とか、JJの変なポーズの写真も載ってたし、いろいろ読みたい記事がいっぱいありました。

EXOやSJとかは、インタビュー内容を訳してくれる人がいっぱいいますが、C-Popのアーティストのはなかなかいませんね。探すのも難しいです。

でもまぁ写真だけでも楽しめました^^

Yogaくんの緑の変な服着てる写真とか、いろいろ面白かったです。



















折り込みポスター付きです。ジャムさんの方を飾るべきかww


0 件のコメント:

コメントを投稿