2012/07/31

120729 『中国愛大歌会 (China Big Love Concert)』


@WISHeeStar

EXO-Mが出演した番組。成都で収録されたものです。

動画のUP主はいつもあとから英字幕版もあげてくれるので、そちらだともう少し内容が把握できるのかなと思うけど(フィーリングで読み取るのは同じですが)、なくても十分楽しめました。



トーク中心ですが、ゲームやクイズもあります。

ゲームはお題を言葉やジェスチャーで説明し、もう1人がそのお題を当てるゲームです。

レイくん×ルーくん、シウくん×タオちゃん、クリス×チェンチェンのチーム分け。シウくんとチェンチェンは中国語を深く理解できるわけではないだろうに、知ってる単語とジェスチャーでがんばってました。



この番組は7月5日に収録されたものみたいで、その日からわんさか写真やFancamがあがってて、楽しそうな番組だなぁと思う反面、どんなシチュエーションだ?! と思うものまでいろいろありました。




こんなや。


こんなの。



どちらも答え当てゲームの一面。チェンチェン、答えが「求婚」なので、クリスに歩み寄ってプロポーズw

シウくんは「人工呼吸」を説明するために、ルーくんを特別出演させてます。ゲーム的にそれいいの? と思うけど、いいみたいです。

楽しそうでなにより。




シウくん×タオちゃんチームが負けてしまって罰ゲーム。飲んでも大丈夫? と思うくらい超まずそうなジュースだけど、シウくんの表情がかわいかったのでこれもまたよし。



ゲームと言えば、もう1つ、絵を描いてお題を当てる連想ゲームもしたみたいですが、それは全カットみたいです。

残念ですねぇ。クリスとタオちゃんの天才的な画伯っぷりが中国全土に放送されませんでした。


答えは「ワニ」だそうですが…、わかるか! ちなみにクリスは字も超下手です。2人とも外見がすごくいいから、不器用なところがあるくらいがちょうどいいかと思います^^

全カットは惜しいですww 面白いのにww



タオちゃんのパンダ愛にあふれる行動や、iPadを使ったゲームや、何か食べてるところなど、カットされたところは多いみたいです。

いろいろやってたのに、part.2の放送とかないんでしょうか?



"你的世界 (Angel)" in 120705 - 中国愛大歌会
@nzlingi

EXOのボーカル組は生歌でも安定感がありますね。Mのルーくんとチェンチェンは特にそのように感じます。ルーくんの声は特別際立つわけではないですが、きれいで落ち着きがあり、聴きやすいです。

KとMは、同じように歌って踊ってるかと思いきや、微妙に構成が違います。

K-Popグループでは、歌・ダンス・ラップは別のメンバーが担うのが常ですが、EXO-Mは入り混じってます。



デビューから100日ちょっと経って、だいぶEXO12人の性格やらなんやらかが、それぞれに滲み出てきていて、「君ってそういう子よね」なことも思うようになってきましたが、やっぱりまだまだ知らない側面を見ることもできるので、バラエティ番組などはとても面白く感じます。



そういえば、今週末は東京でのSM Town Liveですね。

行かれる方は楽しんでください♪ わたしはもう少しおあずけです^^

EXOはやっぱり2曲("MAMA"と"History")だけかな? 彼らにとっては初めての日本になるのではないかと思うので、楽しい思い出になってくれたら嬉しいです^^



おまけ。

[Fancam] - 120705
@nzlingi Credit: BT独家


レイくんのかっこいいターンからのサランヘポーズww

レイくんのこのポーズはいつも独特で、しれくれるのは嬉しいんだけど、なんだか笑ってしまいます。ルーくんの(たまに事故る)笑顔とともに、EXO-Mの癒しです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿