2012/07/07

"小丑面具 (Clown Mask)" Han Geng (韓庚)


@

ハンギョンの2nd Album『寒更』から先行公開された曲です。

MVはロボット感がちょっと怖い気もしますが、曲はかっこよくてなかなかいいんじゃないかと思います♪

ハンギョンの声、けっこう好きなので、Perfemeばりに加工されてるのがちょっと不満。

ついつい、「ハンギョン」と呼んでしまいますが、それは韓国語読みなので、中国語読みで「ハングン」って言ったほうがいいかな? と思いますが…まぁ、どっちでもいいよね! となります。

これからも混じって呼ぶと思います。

アルバムタイトルの『寒更』も韓庚の名前と同じ発音になるんだそうです。

1st Albumもそうでしたが、名前を全面に出してきますね。



 


















イメージもとってもかっこいい^^ スタイルいいですね。

7月29日発売です。

もう1つ先行公開された曲があるので、次はそれをご紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿