2012/07/25

"Only One" BoA


@

ボアちゃんの新曲♪

7月30日発売の7th Album『Only One』より、タイトル曲です。

SJのひょっくんやドンへと同じ年なんですが、経歴が長いだけあってそうは思えないくらい貫禄があります。

R&B色が強いアルバムな感じです。























"One Dream feat. Henry [Super Junior-M] & Key [SHINee]"

@Yong Seok Kim

アルバムの中に、ヘンリとキーくんがフィーチャーされた曲がありました。

ヘンリー久しぶり~♪ キーくんはEXOのアルバムにも参加してたし、いろんなところに引っ張りだこですね。

短い曲なので、2人もいるか? と思ったけど、なんか意図があるんでしょう。



日本活動もまた再開したらいいのになぁ、と思ったけど、わたしそれほどボアちゃんのファンでもなかった^^;

ただ今のSMの躍進にはボアちゃんがいなければ始まらなかったみたいなので、その意味で言えば彼女の息の長い活躍は喜ばしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿